攻略法について

[rakuten:books-sanseido:10013649:detail]


え〜、今日はちょっと怒っています。怒っているのはトラバスパム。
5月31日の記事にトラックバックがきてました。パチスロ夜勤病棟の攻略法うんたら〜〜ってヤツです。


攻略法ねぇ・・・






そんなのあったらよさげな車が新車でノーローンで買えてるよ!!!!!







冗談じゃねぇや。





とはいえ、攻略法といわれるものは存在するんです。いや、存在したんですと言ったほうがいいですかね?


古くは「コンチネンタル?」の4枚がけセット打法とか、「リノ」の清算ボタンセット、割と最近のだとサミー系(獣王など)のフラグコピー打法なんてのもありましたね。


明らかに遊技台を製造するときのミスもあれば、遊技台に誤作動を促す方法のもありますが、どんな理由であれ基本的にそれらはNGです。




なぜNGかって?




理由は簡単。そんなんやられたときには店側も営業できないし、モノによっては法律に抵触するからです。


パチンコ店も「営業」をしているからには「利益」をあげなければいけない。だから出る台・出ない台(高設定台・低設定台)があるんです。
攻略法なんかで出ない台を強制的に出る台にされたときには、「利益」が出なくなっちゃうんですよ。
その利益をどうやって補填するかというと・・・出ない台を多く設置し、善良な遊技客に投資してもらうことになるんですよ。
つまりは、マジメなヤツがバカを見るという、あってはならない図式が成り立ってしまうんです。


だからこそ店側は不正・攻略遊技を許しません。
そうじゃないと遠からずして「営業」が成り立たなくなるから。






検索エンジンで攻略法を検索すれば結構な件数がヒットすると思います。が、世の中そんなに甘くない。
うその攻略法を鵜呑みにさせ、じわじわとカネをむしりとってやろうという詐欺サイトが大半です。
中には自ら編み出した打ち方、波理論などを用いて物凄い額勝っている猛者もいるようですが、それはあくまでその人の理論。ここでいう攻略法とは違います。
「○○するだけですぐに大当たりが!」とか、「×××があるだけで負け知らず!!」とか、そんなんありませんから。あくまでオカルトとして信じるならとやかく言いませんが、オカルトに大金をつぎ込むなんてアホらしいでしょ??



勝ちたければ、研究してください。努力を惜しまないでください。



店のクセ・設定師、釘師のクセ・イベントなどをしっかり把握して、強い心で立ち回れば結果はおのずとついてきます!!(私には「強い心」が無いから負け組)
パチンコやスロットをやれ!とは言いません。お金かかるし。
でも、やると決めたなら準備は万全にしてかかるべきでしょう。お金かかってるし。



もう一度言います。世の中そんなに甘くない。



甘い誘惑に惑わされない強い心を持って、パチンコ店に行きましょう。



WEB拍手ボタンです。メッセージ大歓迎!