現在15:43。遅れてきた五月病。

やっと退院しました。
術後の経過は順調なようで、それなりに治っているとは思うんですが・・・
ただ、手術の痕がちょくちょく痛むので、アナルロケット(座薬)を挿入してやり過ごしています。
ついつい痛みで鬱になったりならなかったり。流石は五月、侮れないぜ!



んで、転勤が決まりました。
場所は同じ県内なんですが、新卒で配属になった今の店舗に丸3年もいたので、やはり愛着はわいていた模様。
つい昨日、送別会をやってもらったんですが、そこでもらったプレゼントがコレ。
なんというか、わかっているチョイスというか、これからどうやって保存していこうかとか考えるだけで鬱。でもそれを含めてプレゼントとして最高のチョイスだったと思う。私の一期下の後輩が買ってくれたんですが、これで今の店舗を離れることにも心配しなくていいようだ。下は育っている。
ちなみに、解像度低くてわかりづらいかと思うけど、モノはキュアブラックの衣装(幼女用)です。ブーツカバーを腕にはめてベルトを頭に巻き、散々写真を撮られた。肖像権の侵害です。











先日の記事にいろいろ反応してくれたので、こちらも反応を。


>Takakoさん
ハーレムエースはまだ設置になっていませんが、コレで打つ楽しみが一つ増えました。
株式会社ネットの出す遊技台は結構マニア向け(ヲタ向けだったりスロットマニア向けだったり)の台が多いので、コアなファンが多い会社なんですよね。
以前紹介した「怪盗天使ツインエンジェル」のときもそうだったんですが、ネット経由で主題歌が話題になったケースもありますので、そちらでの人気も期待できるかも??
吉宗や押忍!番長でも主題歌が人気になってキャラ名義でのCDデビューなんてこともやっていますので、Takakoさんの今後の活躍に激しく期待しています!!
こんなヲタブログでよかったらちょくちょく見に来てくださいね!


>Nonmさん
ハーレムエースの解説ありがとうございます!
スカイラブのお着替えシステムあたりから、パチスロ界にも妙な流れがきてるなぁと思っていたんですが、とうとうここまで来ましたか・・・。流石はスロット界のベンチャー企業を自称するネットですね。(←完全にネット信者w)
これからは夜勤病棟とかチャムチャムなんかも出てくるし、萌えスロ界も微妙に激戦区になってきましたが、ここはパイオニアの(?)ネットに期待していきましょう!!