現在0:15。生存報告

他県に転勤していった上司が、ブログの更新が滞っていることに対して心配してくれている模様。
生きてます。



記事を書く気力はないので、近況報告のみ。しかも箇条書きで。


アイマス面白いよアイマス。箱マスやりまくりです。
・それに関連してラジオdeアイマSHOWを聞くようになりました。
・GW開始に関連して、仕事は忙しい感じ。
ミクシィはじめたのにさっぱり使ってません。多分私には向かないのでしょう。
・体の調子がおかしい。特に肛門がおかしい。痔かしら?掘られた覚えはナシ。


新作アニメが始まりまくりなので、とりあえず見てるヤツの一言メモでも書いておきます。

クレイモア

原作がいいからだろうか?面白い。でもほーちゃんはナデシコのユリカ役が一番のハマリ役だと思う。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

やっと世界観がつかめてきた。今後に期待。こういう世界設定好きかも。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

原作厨上等!断固認めない。冷静な視点から見ればかなりの良作の予感がするが、やよいの扱いにはやはり納得がいかない。ほかのキャラは結構再現(?)されてるかもね。でも認めない。今度コレに関して何か書きたいかんじもする。

エル・カザド

ん〜、微妙。西部劇っぽい設定は結構好きだけど、展開がヌル過ぎ。急展開希望。

おおきく振りかぶって

面白い!!深夜アニメに染まった脳にはいい刺激。熱い青春な展開を希望。

キスダム

期待・・・してたのになぁ・・・。いろいろ崩壊しすぎ。今後もある意味楽しみ。

ながされて藍蘭島

直系正統派ハーレムアニメって感じが潔くていい。ここまでくると完全に割り切って楽しめる。濃いアニメ(デスノとかクレイモアとか)を見た後なんかに最適かも。

ハヤテのごとく!

いろいろ思うところはあるけど、釘宮ボイスのツンデレ幼女がいるだけで他には何も要らない。良作の壁をイマイチ突き抜けてない感じがするのは私だけ?

ぼくらの

GONZOフェスタから気になっていたけど、やっぱ面白い!特に死の描写が「ここまでやるか!」ってくらい徹底しててゾクゾク来る。今後に超期待。

らき☆すた

OPは何度も見た。ニコ動で。でも本編は・・・。これからに期待・・・していいのだろうか?多分体質的にあわない気がする。

怪物王女

アニメとしてのレベルが微妙・・・原作未読なので、一応今後に期待というスタンスでいようかと。あとアリプロ

瀬戸の花嫁

何よりテンポがよくていい。ギャグアニメはこうでなくっちゃね。作画が崩れないことを切に願う。




ま、こんなところです。
今期はとりあえず12作品。今までにない量を見てます。
あ、だから時間がないのか??



あと、WEB拍手とかありがとうございます。
今後もアニメ・ゲーム・パチンコ・パチスロ系をメインに書いていきます。
明日も休みだからもうちょっとマシなモノ書けるかも。


コメント返信
一反木綿に落書き!さん、株式会社ネット(URL)でファンクラブに入会すれば壁紙をDLできますよ。PS2ソフトのほうは・・申し訳ない、わかんないです。