現在13:11。原宿から。

真性ヲタであるところの私といたしましては、東京といえばまず真っ先に秋葉原なんですけども、
リアル妹からのたっての頼みでここ原宿へまかりこしたわけですの。
竹下通りを歩いても目当ての店が見当たらないし、なんか暑いし、緊張かなんかで汗が吹き出るし。やっぱなれないところに来るのはよくないですわね。
何度竹下通りを歩いても目当てのショップが見当たらない!という理由を付けて、東京に来て4日目にして3回目のネットカフェですの。
憩いの場所を探そうと思っても原宿にそれっぽいゲーセンなんて見当たらないし・・・それに比べてネカフェはどこにでもあるから便利ですわ♪




それにしても無敵看板娘のコミックスはおもしろいですわね。
ついつい私もめぐみ口調になってしまうというものですわ。




家に帰って元気があったらアニメのレビューでも書きます。