現在22:46。病院いって来た

昨日からどうも風邪の調子が良くないので、仕事終わってから病院にいってきました。
世間様一般は黄金週間だとかゴールド・エクスペリエンスだか知りませんが、私にとってはただの「病院がお休みの日」でしかなく、手抜きの診察を受けて薬だけもらってさっさと帰ってきましたとさ。




帰りがけに買ったもの

チーズスイートホーム(3) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(3) (KCデラックス)


以前からネコ好きとして気になってたこのマンガをついに購入。
絵もかわいいし、内容ものんびりしてていいけど、一冊840円もするのね・・・サイフに厳しいわ・・・。



大神(OKAMI)

大神(OKAMI)


以前購入した「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(通常版)」があまりにも不甲斐ないデキだったので、今月末のラッシュ(つよきすキミキス)までのつなぎとして購入。各所での評判も上々だしね。