現在23:35。ゲームを2日連続で買った。

昨日はポップンミュージック12いろは、今日はネギま!課外授業。
ポップンは相変わらず安定したクオリティ。新曲もなかなか楽しいし、再収録曲も好みの曲が入っていていい感じ。とりあえず3時間ほどプレイした。


ネギま!は・・・今日見たファミ痛のクロレビでは、7・8・7・7だったと思うんだけど、1時間プレイした感じでは、5・4・5・5程度。とても楽しめそうにない。
まずテンポが悪い。前作よりは長くはないものの、いちいちロードにいくのが腐ってるし、メッセージ表示とかも遅いし、ストレス値がガシガシ上がっていくのを感じる。前作よりも気合の入った3D化には納得。いいところはそれだけかな、現時点では。




でね、ここ最近日記の更新が滞っていたのは、身内の人はご存知だと思うけど、2日で90kほど負けたからなのね。
ただ90k持っていかれたのならここまでヤられないんだけど、立ち回るたびに裏目ってればさすがに凹むよね。
もう、全てが憎い。ゆえっちとこのか以外。


というわけで、私sinta0120は7年間のうち6年10ヶ月とほぼ皆勤で続けてきたスロットやパチンコを約1月間絶つことにいたしました。
こうやってブログにも書いておくことで退けないところまで自分を追い込もうという作戦です。適当に流して置いてください。




ま、こんな絶スロのことを考えたもんだから、スロット打つ時間をほかのことに充てるべくゲームを買い込んでいるわけよね。
あとは、既にスラムと化しているマイルームを片付けるべくゴミ食べ機を買った。サイクロンのヤツを。
買ったはいいけど、物置の整理や散乱した衣服の整理に2日もかかってしまい、ゴミ食べ機の電源すら入れていない状況。しっぽを挿してブイィーンって怒らせるとゴミを食べていくらしいが、じゅうたんが見える状況になるまで2日かかったってことですわ。



以上。なんか支離滅裂だけど気にしないように。