現在3:07。風邪ひいたっぽ。

今日は仕事も含め一日中頭重感にさいなまれた。風邪かな?


明後日から仕事のからみで1泊二日の温泉旅行に行かなくちゃいけない。温泉に入るからには指の包帯をナントカしなきゃいけない。温泉に入れない温泉旅行なんて、ただの泊りがけ飲み会じゃねーか!




昨日の生年別女性声優ベストイレブンの件ですが、ゆりし〜と同い年だと思うとなんか生きる気力がグングン湧いてきました。もうちょっとがんばってみようかと思います。




ここに書きたいこと、更新を少なくしていけば増えるのかなぁ、なんて甘いこと考えていたら、全く思いつかない。
やっぱり考える習慣をつけないと、ネタなんかパッと思いつかなくなっちゃうね。
その辺のことも踏まえて、「サボりを研究する その参」でも書こうかしら。



てなわけで、今日は寝ます。明日に体調不良を引きずらないために・・・。