ポジティブ! ブロガー編



アラートで飛び起きて 寝顔で着替え
いつもの巡回先 ニュース集める



仕事がタイクツ 妄想で潰す
帰りにどこ行く? 焼肉食べたい



気がつくともう一人 更新サボる自分がいる
本当はネタが無いだけじゃないの? どうなの?



スパムメールに 騙しサイト ウイルス感染 (サイアクー!)
来週出張 突然出勤 (っつーかネタ帳忘れたー!)



悩んでも仕方ない まぁそんな時もあるさ 明日は違うさ
ググってもしかたない 迷わずに進めよ 書けばわかるのさ



ヘコんじゃった時は 一発サボって そして復活するのさ
そんでもダメなら 電源 切って そのまま爆睡するのさ



私のことを一番知ってるのは 誰スか?
私しかないっしょ
自分で作り上げなきゃ ダメっしょ!
WOW WOW



悩んでも仕方ない まぁそんな時もあるさ明日は違うさ
ググってもしかたない 迷わずに進めよ 1・2・3! 書けばわかるのさ!







WEB拍手ボタンです。押せばわかるのさ!