人間とはなんと我儘な存在なのだろう

ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)

ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)


働き口がないからと相談して職を紹介されても、俺にはあわないと言い、



面白いものはないかと聞いて面白いものを差し出されても、面白くないと言い、



いい女はいないかと聞いて紹介されても、好みじゃないと一蹴する。



こういう人間は、一体何を求めて生きているのだろう?何をしてやれば満足するのだろう?







俺はそんな奴の我儘に付き合う必要はない。
人間の満足するポイントなんて同じわけがないんだから。





ん?でも、そんな奴の我儘に付き合えないのは俺の我儘なのか?




わがままは男の罪?それを許さないのは女の罪??



そっか、答えはもう何年も前に出ていたんだ。



そんなくだらねぇことばっかり考えてんなよ、ってことだな。おk。





WEB拍手ボタンです。