オタク診断 〜「もっともセックスする!」夜に、俺たちは・・・〜

きよしこの夜

きよしこの夜


12月24日、クリスマス・イヴ。
オタクの皆様は、今宵いかがお過ごしでしょうか?
sinta0120です。




世間様一般では、この日に向けて血眼になってセックスする相手を探しておられた方々が沢山おいでのようですね。
現在の時刻は23時15分。もう既にラブホテルはパンパンになっていることでしょう。
ですが、我々には何も関係のない話です。もはや羨ましいとさえ思いません。今日この日は、3連休の中日でしかないのです。



その「3連休の中日」をどうお過ごしかで、簡単ではありますが貴方のオタクタイプを診断させていただこうと思っております。
セックス相手も見つからず、ぼんやり部屋でお過ごしの方、少しだけ、この診断に時間を割いてみませんか?




  • 1.家族と過ごした
    • 「別に何もやることないから」という理由で、居間から漂うケンタッキーフライドチキンの香りにつられて、つい家族とテレビを見ながら談笑してしまった貴方は「中途半端タイプ」です。
    • オタクたるもの、もっと硬派であるべきです。チキンの誘惑にも負けず、ケーキの誘惑にも負けず、全ての煩悩を捨て去り、禅マインドを感じながら貴方の趣味に打ち込むべきです。もう少しがんばりましょう。
  • 2.いつもと変わらず部屋でエロゲ
    • 今日が世間様一般でのいわゆるクリスマス・イヴだということを忘れ、「どようびどようび〜!」などのアスキーアートを巨大匿名掲示板に書き込んでいた貴方は「熱血硬派タイプ」です。
    • 貴方の巡回するサイトには「クリスマス」とか「聖夜」とかいう単語は出てこないはず。または、無意識のうちに避けていたのかもしれません。現実から目をそむけるのもアリですが、現実に根を張ったオタクは更に強いものといえましょう。
  • 3.一人でケーキ・チキンを食べた
    • 当然今日がクリスマスであることも、性夜であることも認識しつつ、あえてこのイベントにノってみた貴方は「一匹狼タイプ」です。
    • 「俺はこんなイベントなんかに負けない!」という意思がとてもよく表れていますが、実は寂しくてかまって欲しいのがミエミエです。寂しいときくらい友人に電話でもしてみてはいかがでしょう。貴方の携帯の電話帳に何件友人の番号が入っているかまでは責任取れませんがね。


貴方はどんな聖夜をお過ごしでしょうか?
この文章が少しでもラブホを満室にしているヤツラの妨げになれば幸いです。