血液型とサイト運営

エニアグラム―あなたを知る9つのタイプ 基礎編 (海外シリーズ)

エニアグラム―あなたを知る9つのタイプ 基礎編 (海外シリーズ)

  • 作者: ドン・リチャードリソ,ラスハドソン,みやもとあきこ,Don Richard Riso,Timothy McLean,Russ Hudson,高岡よし子,ティムマクリーン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/10/19
  • メディア: 単行本
  • 購入: 9人 クリック: 42回
  • この商品を含むブログ (26件) を見る
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50014758.html

アクセスが伸びない時

A型:もう一度自分のサイトの反省点を洗い出す
B型:逆ギレ
AB型:他の人気サイトをから手法を盗む
O型:アクセス解析ってなんですか?


更新時間

A型:毎日同じ時間
B型:気が向いたとき
AB型:早朝や昼間など極端なな時間が多い
O型:昨日いつ更新したか覚えてない


サイトのデザイン

A型:自らタグ打ちしたこだわりのデザイン
B型:メモ帳で作ったようなお粗末なデキ
AB型:フラッシュなどを駆使したオシャレなデザイン
O型:HP作成ソフトのデザイン例そのまま


コメントがあったとき

A型:コメントの内容をしっかり反映
B型:とりあえず喜ぶ
AB型:コメントに矛盾点がないか、あらさがし
O型:10日後に亀レス


ネタが無いとき

A型:どこかにネタはあるはずだ!
B型:友達に聞いてみよう!
AB型:ネタがないならサボるしかないな。
O型:とりあえず一発抜いてみるか。




こんなことやってる私は当然O型。超テキトー。



WEB拍手ボタンです。先日、拍手絵が追加されたので見ていない人は是非!カッチョイイ絵ですよ。