ネタが無い時に。

脳が考える脳―「想像力」のふしぎ

脳が考える脳―「想像力」のふしぎ



1.マンガでも読めば?なんか沸いて出るかもよ?


2.テレビでも見れば?結構ツッコミどころ満載かもよ?


3.部屋でも見渡してみれば?案外ネタになるかもよ?


4.外にでも出てみれば?外は刺激が一杯かもよ?


5.風呂でも入ってみれば?頭がスッキリするかもよ?


6.メシでも食ってみれば?いい気分になるかもよ?


7.巡回先でも変えてみれば?新しいネタが一杯かもよ?


8.電話でもしてみれば?自分だけではどうにもならないときもあるかもよ?


9.掃除でもしてみれば?環境は重要かもよ?


10.逆立ちでもしてみれば?案外バカにできないかもよ?





それでもダメならサボっちゃえば?たまになら許してくれるかもよ?




WEB拍手ボタンです。コメントあるとうれしいです〜。