ToHreat2 XRATED体験版の感想

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

今月は里帰りなどお金を使うイベントが多かったため、生活費がキューキューです。昨日も、あと4日間を2000円で暮らさなくてはいけない状況だったのにもかかわらず、1150円だかのテックジャイアンを買いました。なんか、自分の漢っぷりにホれそうになりました。



それはそうと、体験版の話でしたね。体験版の内容は、PS2ToHeart2の冒頭1週間くらいがプレイできるだけ。PS2でフルコンプした私にとっては無用の長物でした。

眠い目をこすりながら、スキップ機能をフル活用し駄プレイをしていると、体験版の内容が終わってしまいました。「続きは製品版でお楽しみください」という決まり文句の後に・・・タマお姉ちゃんのおっぱいが!おっぱいがッッ!!そしてこのみの・・・このみのフェラーリシーンがっ!!

上記の2シーンは、XRATEDで追加されるHシーンよりの抜粋かと思われますが、時間にして2〜3分といったところでした。ほかのエロゲーに興味が無い私にとっては、この2〜3分に1150円をかけた、ということになりますね。

先日より各所でフラゲ画像などがあがっていたのを見てはいたのですが、どうしても自分の目で、手で確認したかったので買ったものなので本当に後悔していません。


明日は盛岡まで出張です。いつも高速バスで行くのですが、高速バスの料金など払えるわけも無く、同期に「君の生活状況や金銭的な問題などはどうでもいい。私に金を貸すのだ」と、高圧的な態度で借金しました。借金の理由がテックジャイアンなどとは口が裂けても言えません。チェーンソーでバラバラにされかねません。製品版をプレイするまではどうしても死ねないのです。


大好きなのり弁も今日はガマン。明日の朝ごはん代を払ってギリギリのラインだからです。今はちょっとだけ体験版に踊らされたことを後悔しています。1150円もあったらのり弁3つ買えます。それで3日は生きていられます。今は軽率なことをしたと反省しています。


あ〜、今日、私は何が書きたかったんだろう?体験版の感想でないことだけは確かだな。




WEB拍手ボタンです。押すと・・・。