To Heart2 XRATEDに関するいくつかの妄想

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版


1:姫百合姉妹シナリオについての妄想
結局シナリオもワンセットだった彼女達。XRATEDではどうなるのでしょうね。やっぱ・・・3人Pですかね・・・。
個人的には、さんちゃんルート・るりちゃんルート・3人Pルートと3つくらいあってもバチは当たらないんじゃないかなぁ、と。



2:みっちゃん、しっちゃんに関する妄想
イルファさんだけでは物足りないというメイドロボ推進派の殿方も多いはず。そこでメイドロボ分を補給するべくミルファシルファも本編に登場させてはどうでしょう。たかゆき好き好き好き〜なみっちゃんと、瑠璃様ハァハァ(;´Д`) のしっちゃん。どちらも熱い感じになるのではないでしょうか。



3:悲劇のヒロイン、かもりん会長に関する妄想
別にデットエンドだったりするわけではないんですが・・・あまりにもシナリオが薄すぎる!我々は会長シナリオの全面書き直しを要求するものであるッッ!!
キャラ設定はそこそこよかったんだと思うんですが、シナリオがアレなせいで人気が今ひとつの会長。もっと彼女の小悪魔的な魅力を引き出す方法はあるはず。会長シナリオの加筆については激しく期待しています。序盤の乳鷲掴みシーンから、もうずっとエロエロ展開になるのもアリかなぁ。



4:出現するであろう新キャラに対しての妄想
幼馴染妹・姉・ツンデレ・うつーじん・小悪魔・関西弁双子・おっとり娘と、様々な属性を持つキャラが登場するToHeart2ですが、現在の人気と照らし合わせてみて、ToHeart2に足りないもの(属性?)をもつキャラが新キャラとなる可能性は高いはず。
お嬢様・・・?ネコミミ・・・は違うか。巫女でもないしなぁ。ドジっ娘・・・はいいんちょがいるし・・・あッ!







男装キャラだッッ!!



参考資料1  参考資料2(18禁)



・・・・
・・・
・・


はい、すいませんでした。妄想が過ぎました。超反省します・・・。





WEB拍手ボタンです。押すと絵が出ます。コメント大歓迎!