よつばと!4巻、読後の感想。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

相変わらず独特の雰囲気を持っているマンガですね。もう季節は秋に差し掛かっているのに、読んでいると夏を感じられました。
よつばの生い立ち、っつーか身の上が気になるところですが、あずまきよひこ先生のことです、多分謎のまま完結することでしょう。でもそれでいいと思う。


ドラマ化のウワサがウワサだけで済んで良かった・・・って思っているのは私だけではないはず・・・でもジャンボ⇒阿部寛だけはガチ。

編集後記

懐かしさが止まらない。戯れに「そ」や「首狩り族」など、偽装解除ツールを起動してみたらなおさら止まらなくなった。ココの>>296が書いてることには心から同意。そんな苦労を知らずにクレクレとか言ってくるヤツはゴチャギリ結合できるようになって出直して来い!とか思うし。この言葉を言うとアレだけど、あえて言おう。「あの頃は良かった」と。


WEB拍手ボタンです。IRCとかでキータッチを覚えたとか言う人は必ず押していってください。