あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください

2005年度版 症状別ニューウエイズおすすめ使用ガイドブック

2005年度版 症状別ニューウエイズおすすめ使用ガイドブック

http://maname.txt-nifty.com/blog/
毎度お世話になっております、まなめはうすさんのトラックバック企画に僭越ながら参加させてもらおうということで、自分の今までに書いたエントリを見直してみました。んで選んだのが以下3つ。

[ヲタ論]私の考える「こうはなりたくない」オタク度チェック

やはりまずはコレでしょうか。この記事の影響で9000程度だったカウンタが30000近くまで。祭りでしたね。祭りになったのは前述のまなめはうすさんのおかげです。なんて感謝すればいいやら・・・
実はこの記事を書いたとき、「こういう記事はよくニュースサイトにのってるよな・・」と思って、載りやすいように作ったんです。記事書いて寝る前に「これでアクセス数激増してたらおもしれーよなー」なんて思ってたら正夢に。
いつの時代もチェッカー物は需要があるようで、すさまじい反響でしたね。*1


[ゲーム]あの頃心躍らせた“あの”ゲームがついにオンライン化!!・・・って・・・。その前にメタルユーキって・・・。

ブログに力を入れはじめた6月のエントリです。読み返してみると今の私がなにゆえこんな腐れヲタになってしまったのか、というルーツが赤裸々に綴られています。本来は恥ずべき内容なのに、胸を張って「自分のブログの代表選手です!」と言えるのはネットの世界のいいところですね。


[パチンコ]俺スロジャーナルクロニクル番付

今度はパチスロの話です。つい先日書いた記事なんですが、P店従業員のブログ、ということも考慮しての代表選出です。
いままで6〜7年間のパチスロ人生を振り返ったものなんですが、ぼんやりしていた順位がハッキリと形になったので、自分の中では収穫がありましたよ。参考になるかどうかは激しく疑問ですが。



以上の3つが私のブログの代表選手ですね。ジャンルも「オタ論」「ゲーム」「パチンコ」と綺麗に分かれててよかったのかな、と。
相変わらずジャンルの絞りきれてないブログですが、一見さんも常連さん、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

編集後記

やっぱり過去のものを読むのはなんとなく恥ずかしいよね〜。以前どこだったかでネタにあがってた「URLを入力すると、そのページの昔の姿が見れる」とかってサイトで昔のHP見たときは死ぬほど恥ずかしかったなぁ。でも昔のネットの臭いがしていい感じではあったけどね。


WEB拍手ボタンです。今日から拍手絵導入!!ボタンを押せば絵が出るようになりました!これはものすごい進歩ですよ!!ちなみに日替わりのほうは近衛木乃香ちゃん!はんなり京都弁がステキ!
絵の感想は当面は当ブログまでどうぞ。代理で伝えておきます。あと拍手コメントとかもあると嬉しいです〜♪


*1:自分の中では