ねぇ、ちゃんとしようよ!

http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/27113428.html

面白いな〜、コレ。さすがVIPPER、クオリティタカスwwwww
それにしても姉ちゃんって萌えだな〜。こんななんでもない会話なのにどうして萌えられるんだろう。きっとそれは私が「お兄ちゃん」だからなんでしょうな。甘えられる存在がいなかったし。
でも「属性」として考えると、実は姉属性はなかったりするんですわ。どっちかっつーと妹ハァハァ(;´Д`) だし。2次元と3次元の違いなのか、現実と虚構の違いなのか。わかんないけどとりあえず言いたいのは、きれいなお姉ちゃんがほしいです。ということです。以上。

以下駄文。いま気づいたことを何の脈絡もなく。

ネタがない、ネタがないって騒いでます。でもネタなんかニュースサイト見に行けば腐るほどありますよね。それをネタとして拾えないのは自分の知識のなさなのか、視野の狭さなのか。
たとえば最近発売になったサクラ大戦5とか、たとえばアニメ新番とか、自分の得意ジャンルでもニュースはたくさんあるのにネタに出来ない。はがゆい。
ネットを視野を広げて使ってみたはいいが、自分の小ささが良く見えた気がする。けど、このまま書くとまた鬱方向に向かいそうなんでヤメ。

編集後記

やっぱ画像がないとパッとしないよなぁ。見にくくない?かといって「はまぞう」使って画像リンク入れても関係のない記事書いちゃったりするとアレだし。やっぱめんどくさがらずに写真でも撮ろうかね。でも写真にするネタが・・・おっぱいでもうpしてみる??

WEB拍手ボタンです。拍手の数によっては私(24歳♂)のおっぱいうpも・・・!?