やはり私のクソゲーマーとしての嗅覚は死んでいなかったッッ!!

あ〜、今回はなかなかにいいのを掴みましたよ。うん。クソゲー最高。
結局2日で3週(綾波2週、アスカ1週)しましたが、何も得るものはありませんでした。時間をドブにブン投げる感覚がなんとも言えずステキ。
毎日毎日同じことをしゃべるアスカと、「NEETになりたい」などと暴言を吐く綾波に囲まれてすごした二日間。その最中に戦略自衛隊に射殺されてみたり、アスカとケコーンしてみたりと、いろいろな経験をしましたが、やはり得るものはなく、時間と体力だけをムダに消費しました。
っつーかよぉ、なんでデキの悪いギャルゲーってのはことごとくテンポが悪いんでしょうかね?このゲームにしたってロード時間とかは気にならないにしても特別なイベントがあるわけでなし、スキップ機能もないから毎週毎週おんなじ話を聞かされなきゃならないし。もぅ疲れたよ。
2週目あたりから攻略サイトでも見ながらやろうと思ったのに、ちゃんとした攻略サイトが見当たらないし、そんなにレビューや攻略をしたくなくなるようなクソゲーなんかな?とか思いつつプレイしてたけど、やっぱそんなクソゲーだったし・・・。
ええ、こうなることは買う前から分かっていましたよ??でも漢には買わなきゃいけないときってあるじゃん。あーもぅ!!
誰か僕に優しくしてよぉっ!!

明日からは昨日買ったもう一本のほう、シャイニングフォース・ネオのほうに速やかに移行いたします。


いや〜、ネギまの24話、スゴかったね〜。って思った人は押して帰って下さい。