やっぱりアイツらには勝てないのか・・・orz

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

オリコン6月8日付デイリーランク3位・・・1位はタイトルとか画像とか参照。いま私の手元にはCDがないです。AMAZONの野郎が仕事中に配送しやがったせいです。
あ〜、それにしても3位か・・・先月版と同じだなぁ・・・。祭りの威力もココまでか・・・我々の努力不足ですな。あとは私が1枚しか買わなかったせいだな。でも1枚買っちゃったら全月分買っちゃいそうな悪寒・・・。
来月はどうなるのかな?ライバルさえいなけりゃ1位いけると思うんだけどなぁ・・・。
まぁ、コレだけ騒ぎになったんだからマスコミ等各所で一足遅れて話題になることは間違いないね。そして来月はこの祭りを知らなかったネギまファンも一丸となり・・・ってそんなにうまくはいかないかな?どの道チャンスはあと1回・・・革命の瞬間を見てみたいものですわ。

「('A`)ヴェノア 」というワードにピンピロリンな方は押して帰ってください。