葉っぱ製品ではToHeartの次にRoutesが好き。(かなり僅差)

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050608

こみっくパーティー DCE 初回版

こみっくパーティー DCE 初回版

こみパを入れたのは画像がないと寂しいから。

いや〜、「うたわれ」「痕」「Routes」が家庭用に移植ですか・・・噂は聞いていたにしても、嬉しいですなぁ。Routesはいいとしても痕はエロなしじゃ成り立たないよなぁ。いや、それでも嬉しい。PSP買わなきゃなぁ・・・。

そういえばプレステ買った時も衝動買いだったなぁ。ファミ通かなんかで「どこいつ」の特集見て、コレだ!と思ってPS、ソフト、ポケステその他一式をいっぺんに買ったのを覚えてます。

うたわれは普通に買うとしても、PSP買ったとして、同時購入のソフトがRoutesと痕か・・・そんなキモヲタは死ねばいいな。うん。

時間ないし、眠いので今日はこの辺で切り上げます。


リサリサよりリサの方が萌える人は押して帰ってください。