結局昨日の日記が書けなかった件について

本当に意味のない写真でゴメンナサイ。

昨日の夜は白木屋に飲みに逝って、閉店5時までぶっつづけ・・
その後何故か俺の部屋にてエヴァ鑑賞会が開催され・・・
気がついたらP店の開店時間だったので、3人で逝ってきました。
よく回るエヴァSFにストレートで25K飲ませて撃沈。
昼前には部屋でグースカ惰眠をむさぼっていましたとさ。


さて、昨日の議題の「極上生徒会がゲーム化される件について」ですが。

極上生徒会・・・どうなんだろ?微妙じゃね?
アニメは最新(?)9話まで見てますが。


ここから先、超私的な意見になりますが・・・

  • まず萌えない。明るい学園コメディで単なる少女モノ、だからか?
  • 盛り上がりがない。9話も作りようによってはイイ話なんだろうけど・・・
  • なんか一昔前のアニメみたい・・・具体的にはいえないけど・・。

って感じですわ。
それがゲームになって、どこまでやれるのか。
自分の中ではかなり疑問ですね。
なんかすげー中途半端なキャラゲーになりそうで
クソゲーハンターの血が今からうずいてますよ。
まぁ、天下のコンマイ様のお仕事のようですので
あんまりひどいものは作らないだろう、と勝手に推測してみますわ。


なんだかんだいっても結局かうんだろ?>俺
でもまぁ、りのと会長のパヤパヤにはカスほどの興味も湧きませんがな。


いたずらに押してみると明日の貴方の運勢が・・・!!