パチンコのエヴァがやたら面白い件について。

ケースに並べてみた。

エヴァとは「新世紀エヴァンゲリオン」のことで、
エヴァンジェリンなんちゃらのことではありませぬ。


6月に入り、5月病は強制終了。日記更新再開です。


今日はP店従業員らしくパチンコの話でも。


最近「CR新世紀エヴァンゲリオン」ばっかり打ってますわ。
スペックは突然確変機能がある「SF」がイイですな。
「ZF」はえらくカラいし、暴走しないし・・・。
まぁ、演出とかのバランスがすごくよく出来てるんで
原作知らない人でも楽しめると思うし。
プレミア要素がやたらと多いんで、
全部見るまでやめられなさそうな悪寒・・・


今まで見たレアなもの

  • 通常時、ノーマルリーチでの大当り(レイ背景付だったけど・・びっくり!)
  • 通常時、演出なんもなしでシンクロ大当り(しばらく呆けてた)
  • リーチ後、ユイ背景登場(キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!)
  • ステップアップ予告で冬月登場(キタワァ*・゜:。.(n’∀’)n゜・*: .!!!)
  • 「勝ったな」「ああ」(初めての大当りがコレ)
  • ステージ移行でエヴァ格納庫(感動&失禁)
  • エヴァ系リーチでの復活演出全部(特にアスカのがイイ!!)
  • 零号機リーチで一回目の砲撃で大当り(へぇ〜、当たるんだ・・・)


以上。まだまだですな。
時短中ミッション突入とか、ミッション追加とか
まだまだ見たい演出は一杯ですよ。


アニメのエヴァ好きだった人は是非お近くのホールへ。
随所に名シーンが登場するので、当たらなくてもハァハァ(;´Д`) 必至ですぜ?


あ、誰でもコメント書けるようになったんで、
身内、通りすがりの方、いつでもコメントどうぞ。


久々に付けてみます。いたずらに押してみると吉。