ルサンチマンルサンチマン 4 (4) (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 117回この商品を含むブログ (92件) を見る

何かと話題な本を読んでいます。
負け犬、キモオタのバイブル的存在になるのだろうか。
この「アンリアル」という世界。
キモオタの私からすれば、やはり最終目標的な感じがしますね。
逝く所まで逝った人間がどうなるのか。
っつーか、4巻出てたんスね。リンク挿入のときに知りました。
読んでもいないのにえらそうなことを書くのはどうかと思うので
明日買って読みます。最近気になるマンガNo.1なんで。
妹オーディション」だかも買わないとなぁ・・・。
っつーか、スタオペの原作ノベルも2巻の途中で止まってるしなぁ。
積んだら絶対に読まなくなるんで。特にノベルは。
さっさと消化してしまわないとなぁ・・・。


「ややおもしろい」くらいでも押してみると管理人が喜びます。