新・天地無用

特に理由もないんですが、ビデオ借りてきました。
リアルタイムで見てたときにはまだ厨房だったような・・・。
その頃には「萌え」なんて単語も普及しておらず、
当然自分の中でもそのような感情は持っていなかったんですが、
今思えば、神代佐久耶が記念すべき初モエキャラだったんじゃないかな・・・と思ってね。
今日は1話を見たんですが、その佐久耶がしゃべる部分は一言。
「あなたを好きになりました!」だったんですが、
その一言で中の人をビタで言い当ててしまったのがうれしいような悲しいような・・。
飯塚雅弓さんですよまこぴーですよ葵ちゃんですよ。そら萌えるはずだわ。
厨房の頃から見る目は持っていたようだな、俺。


そういや最近のあややはどうなってしまったんだろう・・・。
デビュー曲ひっさげてうたばんでてたときなんか超かわいかったのに。
プリッツのCMを見てると・・・あれ・・・涙が・・・
あの張りすぎた頬がいけないのかなんなのか・・・。
TH2でもやって気分転換します。百合双子にハァハァ(;´Д`)中。2週目。


「ややおもしろい」くらいでも押してみると管理人が喜びます。