ドラゴンクエスト5も買いますた。

いままでドラクエとか、大作系のRPGは意識的に敬遠してきたんですが、
一週間も仕事休みとなると暇つぶし用品が必要なわけですな。
そこで友人と協議した結果DQ5購入と相成ったわけですわ。

感想は・・・まぁ、面白くないわけないよな。
現在LV15でドレイ脱走直後あたりなんですがね。
グラフィックの凄さに唖然ですわ。
いっかくうさぎが突進してくるところでややビビり。
これで一週間の休みは退屈しないですみそうだ。


そういや一昨日耳鼻科に逝ったんですがね、
先生の机の上にパソコンがあって、
「カルテつけてんのかなぁ?」とおもって見てみたら、
見慣れた黒い画面に細かいフォントで文字びっしりの画面・・・


Winnyですた・・・or2。


しかもフルメタル・パニックとかプラネテスだの
もっと見慣れた単語が・・・

・・・・・
・・・・・・アニオタ医者・・・・?
俺の耳はどうなってしまうんだ・・・?


「こいつかわいそうだなぁ」とか思って押してみると管理人が喜びます。