「フタコイ オルタナティブ」4月7日 25:15〜 tvk

http://ufotable.com/2koi/
来クール、俺内部で中心的なアニメになるであろう作品です。
双恋のほうも、最初は「ばっかじゃねーの」的視線で見てたんですがね、
なんだかんだでゲームソフトの限定版を発売日に買う始末ですよ。
っつーか、シスプリもそうやって最初馬鹿にしていた前科があるんだから
ハマる前に気づくべきだったよね、うん。
前作よりいろんな意味でパワーアップしてるようだし、期待大ですわ。


ん〜、しっかり見そうなのは以上ですね。
最初だけ見そうなのが・・ツバサ・クロニクルエウレカセブンスピードグラファー、ってとこかなぁ。
双子つながりで「ふしぎ星の☆ふたご姫」を見てしまった場合、俺は一生負け組。


「ややおもしろい」くらいでも押してみると管理人が喜びます。