現在23:02。物欲大爆発


どうも、最近コイツにやたらと稼がせてもらってるsinta0120です。
エウレカ面白いよ〜!!
保留の色変化(マジ連?本物連?)がもう楽しすぎ。
バトル中はもうちょっといじくりようがあったと思うけど、最近のパチンコのなかでは一番のヒットですな。
MAXバトルタイプなのに勝率約8割。なにか神がかってるな。うん。



そんなこんなであぶく銭がやたらと溜まってしまったので、物欲番長としてはなにか買わずにはいられない訳で。
ネットとかいろんなお店とかをドライブがてら寄りまくってここ2週間くらいで集めたのが・・・

コレ。



詳細は以下。



まずはコレ。DS-iとシャイニングフォース・フェザー。
あまり携帯ゲーム機には興味がわかなかったんだけど、つい勢いで。
アイマス廃人としてはPSPを買うべきだったんだろうけど、アイマス以外欲しい物がない(正直アイマスSPも焼き直し感が強くてあまり興味がわいていなかった)のでDSに。
DSを買おうと決意した日に発売になっていたフェザーも同時購入。シャイニングシリーズとはゲームギア時代からの付き合いなので、最初は女神異聞録デビルサバイバーを買おうと思ってたんだけど、シャイニングの誘惑には勝てなかった・・・。


あ、ソフトはかなり微妙です。まだ序盤だけど戦闘タル過ぎ。戦略性とかもイマイチだし。



2枚目は「まほろまてぃっく」シリーズのDVD。
最近ブックオフとかによく行くようになってから「古いDVDはやたらと安い」ということに気がつき購入。
アマゾンなんかも併用しつつ、もうすぐコンプリートです。
まほろさんのかわゆさは7年たった今でも色あせないのです。
ちなみにそれまで持っていたDVDは、ソルティレイの初回版全部とネギまの単行本初回版についてくるDVDくらい。



3枚目は「おねがい☆ツインズ」のDVD。
自分の中でのアニメランキングでかなり上位に食い込んでいる作品。
コレも古いから店頭だと1枚500円くらいで売ってるんだよねぇ。
今日この後一気に見てしまう予定。青臭すぎる青春(青春にしてはかなりエロに近づいているような気もするけど)がたまらない。
俺脳内ヒロインランキング不動の1位の樺恋にキレイな画質でまた会えますな。



4枚目。何を血迷ったのかウニメシスタープリンセス」(無印)のDVDです。リピュアじゃないよ。
アニメを狂ったように見始めた7年前頃、若い衝動を抑えきれずに見た覚えがある・・・そして俺はそんなに嫌いじゃなかった気がする・・・。
んで、別にそこまでほしい物ではなかったこいつをなぜ買ったかというと・・・
今日大型古本屋めぐりをしてたときにこいつがまとめ売りされてたのを発見。前夜祭もついて合計10本お値段3000円也!
なんかいろいろ悲しくなって救出してきちゃいました。
これも近日中にまとめてみる予定。急にチェキチェキ言い出したらコイツのせいでしょう。




いや〜、散財は気持ちいい。
まぁ、散財っていっても、合計で5万円も行かないんだろうけど。
もっと気持ちいいのは、銀行で25000円を500円50枚に両替してもらって、その棒金を崩してひたすら貯金箱にチャリンチャリンするのがたまらん。
テレビ貯金も中盤を通り越して終盤に差し掛かってる感じかな?夏のボーナス商戦には間に合うだろうか・・・?