現在2:57。ゲーセン楽しい!!


ゲーセン楽しいよ!
バーチャの対戦も楽しいし、KOF98のリニューアルされたアレもなかなか楽しい。
ポップンの新しいのも出たし、アイマスもチョコチョコやってます。


その中で一番楽しいのが・・・プライズマシン!!
超楽しい!楽しいんだよ!!
最近はプライズのフィギュアのクオリティもあがってきてるし、結構そそられちゃうんですよね。
しかも近くにあるゲーセンが間違えてもギャルが近寄らないような見た目がアレなゲーセンなんで、
周囲の目線を気にしないでフィギュアを取れるのがなかなかいいんですよ。
エクストリームスポーツとしても有名なAC版アイドルマスターのプレイも楽勝!
でも音量が高いしついたてもないから後ろの麻雀格闘倶楽部のお客さんから怪訝な目で見られるね!
ま、いいけど!!




2体で700円!高校生の頃エロビキャッチャーで鍛えた腕は鈍っていないようだ!!