現在22:31。忙しくなりそうだ。

これからGWに向けてパチンコの新機種ラッシュが来ます。
つい昨日も冬ソナ2を打って来たところで。これなんてKanon
やっぱり話題の新作が出ると打ちたくなるし、アニメタイアップも当然打たなきゃいけない。
本当に忙しくなりそう。





戦国乙女なんか打たなきゃ非国民だし、





一騎当千も打たなきゃまずいだろうし、





コレも当然打たないといけないし・・・



スレイヤーズとからんまとか個人的にかなりアレなタイトルの噂も出てるし・・・


俺にどれだけ金を使えと?






ちなみに3つ目のはMADです。デキは実機と比べるとアレだけどこの程度のパチンコなんかいくらでもあるよなぁ。
でないかなぁ、CR涼宮ハルヒの憂鬱・・・。