現在1:24。かふんちょぉ。

猛烈な残業の嵐を乗り越え、やっと自由になる時間ができたと思ったら花粉症だか風邪だかで体調がすこぶる悪い!すこぶる!






ゲーム買いました。

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

決して「団結」が聞きたくて買ったわけではありません。



私の使っているケータイがミカカのP904で、そいつに「塊魂モバイル」なるソフトがプリインストールされていたんですよ。
つい最近まで全然興味がなかったんですが、出先で時間待ちとか便所とかでヒマつぶしにやってたらなんだか軽くハマっちゃいまして。



天邪鬼な私はこういう万人向けのソフトはあんまり買わないんですけど、やってみたらやってみたで結構面白いもんですね。
単純に塊を転がして大きくしていくという作業がこんなにも面白いとは思いませんでしたよ。
流石は天下のバンナム様!マンセー!!


ゲーム内で改めて「団結」を聞くと、なんだか春香の声がやけに媚びて聞こえてなんかいやんな感じ。
えりりんこんな声だったっけ?と思ってCDとか聞いてみるとやっぱりこんな声だった。
なんかふっしぎ〜!







アニメキャプ画像ネタ






こうかは ばつぐんだ!