現在4:05。また残業。

ここまでくるともう来月の給料を楽しみに生きるしかない。
疲労困憊です。






アニメキャプ画像ネタ。



CLANNADは人生。第18話より。


智代と杏と椋は扱い悪かった感じがするけど、この話でなんとなく救われたような。いや、救われてはいないか。
潔い智代と泣いちゃった双子。対照的だけどどちらも人間らしい反応じゃないかと。






このキャプ画のあとの椋の表情変化が流石の京アニクオリティ。
本域で泣くおにゃのこは結構ブサイクだったりするしね。


杏と椋の話はメインで語られなかったからこそこのシーンが生きたかなぁ、なんて評論家気取りです。




2期製作も進行しているようだし、今後も京アニの動向からは目が話せませんな。