現在2:20。ざ・・・ざん・・・ざんぎょ・・・

もうなんていうか、かゆうま状態になりそう。
忙しい。
何もこんな時期にブログ再開しなくてもいいじゃんとか自分に突っ込みを入れたくなるんですが、そこはほら「明日からやる」がいけないというのが身にしみていますのでね。そこは妥協せずやりますよ。自己満足のために。




そうそう、しばらくはてなから離れていたけど、はてなスターやらアノニマスダイアリー?増田?とかいろいろできたみたいで大変ですね。
前々からその辺の時流に乗るのが苦手なのでスルーしてきたんですけど、ここまで発展してくると触れずに入られない感じですな。




あと、「はてなようせい」ってはてなのイメージキャラかなんかだと思ってた・・・
アイツははてなじゃなくてベネッセの罠だったのね。