ドリスタ続報!


さて、公式HPでも大々的に発表されたドリスタ(形式名はこうなる模様)ですが、こちらもアクエリオン同様検定を通過した模様です。
今回は気になるスペックの情報を入手したので皆さんにご報告を。



スペックはBBとRBの2つのボーナスとARTがある、最近だと「戦国無双」みたいなタイプでしょうかね。
ちなみにBBは赤7と青7の2種類みたいです。赤7揃いで純増約308枚、青7揃いで純増約250枚、そしてRB「ミントボーナス」が純増約100枚だそうで。
ちなみにARTはリオタイムのようにボーナス後とは限らないみたいで、通常ゲーム中に特殊役成立でも突入するディスクアップのようなタイプみたいですね。



あとは、動画でも確認できるように液晶の前にどんちょう型の役物を搭載しているようで。
このどんちょう、「ドリームスクリーン」なるたいそうな名前で、要は液晶の目隠しの役割をするそうです。
液晶の演出を普通に楽しんで打つもよし、どんちょう下ろして突然の告知に酔うもよし、打ち手のほうで演出が選べるというのもなかなかいいものなんじゃないでしょうか?



設置は予想通り9月下旬からの予定だそうです。
ミントがホールで大活躍する日まで約一ヶ月。ヲタスロッターの皆様方におかれましては全裸+正座にてミント様の御出座を待たれますよう。





WEB拍手ボタンです。感想とか大歓迎ですよ!