現在3:26。学園生活


最近、アニメを朝(起きた時間によるけど)見るようにしています。
仕事が16時からなら14時くらいにおきて、アニメ3本くらい見てから仕事に行ってます。


そうすると、仕事が終わってからの時間がちょっと空くんですね。
その時間を有効利用しようと思って撮り溜めしてたアニメを見ることにしました。(結局有効利用もアニメ)


そんで有効利用第一弾として「School Days」を見ることにしたんです。




このアニメに対する予備知識は・・・「エロゲ」「鬱展開」くらいだったんですが、じっくり見てみると本当にエロいですね。
作画のもちもち感もエロさに拍車をかけている気もしますが、それは別のお話。


エロゲ原作のアニメはあんまり好んで見ないんですが、「君が望む永遠」はアツくなってみましたね。
その頃のようにアツくなって見れるかなぁ、と思って「School Days」を見てるんですが、ちょっとアレな展開になるだけでなんかもう見てらんない。
私個人の記憶と多少かぶる部分があるからなのか、私の童貞力が強すぎるのかは分かりませんが、本当にまっすぐ見てらんない。現実逃避のつもりなのか独り言やたら多くなるし。


やっぱこういうのを半笑いで見れるようにならないと一人前のヲタクじゃないのかな?
私にはハードルが高すぎるような気が・・・。
この記事書いているのだってあまりのアレな展開に耐え切れずにインターバルで書いてるし。




もうちょっとオトナにならないとだめだよなぁ。
たかだかアニメ1本でこんなに鬱になったり情緒不安定になっているようじゃ、これから先充実したヲタライフがエンジョイできないような気がしてならないのですよ。




これを読んでる皆さんはスクールデイズちゃんと見れてます?
見れてる人には漏れなく私の尊敬の念をプレゼンツ!!



WEB拍手ボタンです。メッセージ大歓迎!