現在23:43。 <○□―    <○□―       <○□―

おでんビームが出るような動画ばっかり見てるせいであたまぐだぐだになったぅ〜。




ニコニコ動画の中毒性は異常だね。
気がつくと普通に2時間とか3時間とか見ちゃってるし。
2chコピペブログに取って代わった形になるのかな?少なくとも私の中ではそう。使う時間が逆転しちゃってる。



んで、今日は特にネタはなし。
ただ、「あなたはアホだが、大好きですw」という、最高のほめ言葉をWEB拍手コメントでいただいたので、何か書いておこう、と。



そうそう、亜美真美のおちりばっかり追っかけてる私ですが、ちょっと前からその私のおちりが妙な状態に。
意を決して肛門科を受診すると「肛門周囲膿症」とかそんな病気だったらしく、酷く痛い注射(麻酔)をアナルに5・6本ブチかまされて、
処置された挙句ナプキン(女性用のアレね)をつけられるという恥辱プレイを体験。
ま、痛いのは収まったし、相当笑いも取れたんでいいかなとか思ってますが。


んで、この病気の怖いところは、結構フランクなかたちで再発するらしいというところ。
もし再発したら迷わず入院→手術だな。もうあんな注射は御免こうむりたい。
26年の人生の中でおそらく一番痛かった。




ん〜、なんかこのままダラダラ書きそうなので、この辺でシメます。
「みんな、アナルは清潔にね☆★☆★」