現在21:58。リオパラ

楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式

楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式

ブログを放置しているもののアクセス解析だけはしっかりと見ている俺ガイル。


アク解によると、このブログは「リオデパラダイス」というワードで飛んでくる人が多い模様。
でもね、本当は「リオパラダイス」なんですよ。「デ」が必要ないんですよね。
間違っている人が多くて困ります。
と、思うと同時に、いままで間違ったまま載せてた私もどうかと思いますがねw
前作が「リオデカーニバル」だったから、リオパラダイスも「デ」がつくもんだと思いますよね?ね??


というわけで、ここを見た人はもう間違わないようにお願いしますね。
いいですか?「リオパラダイス」ですよ??






そんなリオパラなんですけど、もうすでに設置は始まっているみたいですね。
今日(3/2)の時点でP-WORLD調べでは全国14店舗に既に設置されている模様。
多分ネット(販社)が贔屓にしているところに設置されているんでしょうね。
設置店を調べてみても3台・4台などの台数なので、販売数での導入時期の縛りはない模様。
ま、某大手とは違うところを見せてほしいものです。


来週の月曜日から(3/5)から本格的な導入が全国的に始まる模様ですが、
月曜日にはスーパー海物語in沖縄の導入も始まるようなので、話題としては海に全部持っていかれる感じになるんでしょうねぇ。
この間書いた「怪盗天使ツインエンジェル」も「トゥームレイダー」と導入がかぶったために、設置が延びなかった+話題にならなかったといった経緯があるので、今回のリオパラもその辺ツラい戦いを強いられるのかな・・・なんて思ったり。


まぁ、なんにしても我々ヲタ共期待の新台なんで、wktkしながら近所のホールに設置されるのを待とうではありませんか。




WEB拍手ボタンです。参考になったら押してみてくださいね〜。
押した際にはコメントとかも書いてくれると嬉しいです!