現在2:55。ライブ

気がついたら年明け初めての更新という罠。



巡回先の「声優ウォッチ!」を見てたら、「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」の優先チケット振込みが始まったそうなので、仕事前に郵便局に行ってバシっとチケット代を振り込んできました。



以前の「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSERY LIVE」の時は、地方在住・会社勤めの身の上なので、チケットを取るのに悩んでいたら、ヤフオクで物凄い値段になっていたので断念したという経緯があるので、今回は「行動は早めに」を心がけてたんですね。
しかも、ライブのDVD買ったら釘宮氏出演シーン総カットという、なんともアレな仕様だったのもあり、4月のライブへの思いは高まっていったわけです。



かくいう私、声優さん系のライブはもちろん、コンサートなどにも行ったことがないのです。
以前から興味はあったんですが、地方在住を理由にして行かなかったんです。でもライブのDVDとか買ったり見せてもらっているうちに(大麻帆良祭とか)テンションが高くなっちゃったみたいですね。行動力が無いと自覚している私にとってはかなり軽いフットワークです。
ライブまでに一緒に盛り上がれる人探さないと・・・。





そういえば、XBOX360アイマスに向けて買いました。
日和ってブルードラゴン同梱のコアシステムを買うところだったんですが、初期不良がひどいらしいという噂を聞きつけ急遽高い方を購入。
ま、後からいろいろ買い足すのがメンドウだったって話なんですが。
龍が如く2も解いちゃって聖剣4の地雷は回避したしで、手元にやるゲームがなかったので、シャイニングフォース・イクサまでのつなぎとしてブルードラゴンを購入。
乳が揺れまくるソフトと悩んだんですが、どうせなら人気作をということでブルドラにした次第でございます。
購入しいたはいいけど、フィールドのまったり感が災いして、3日連続で寝落ちという体たらく。まだまだ序盤なのにプレイ時間40時間超えという、見る人が見たらブチ切れそうなプレイをしているところです。
んで、アマゾンで予約しておいたイクサが今日の昼到着。これからプレイ予定です。
が・・・
1週間後には待ちに待ったアイマスが届きます。時を同じくしてこれも別の意味で待ちまくったRoutesのPS2版も届きます。
消化優先度として、①アイマス②Routes③イクサ④3月だかに発売になるネギまのゲーム⑤ブルードラゴンといった感じなので、ブルドラを解くのは4月ごろになるのかな?4月は上記のライブがあるのでそれはそれで忙しいし・・・なんかゲーム持て余してるだけなのにすごく多忙になった感じですわ。



近況報告としてはそんな感じです。
相変わらずブログを放置してゲームにいそしむというスタンスは変わりそうにないんですが、それはそれでなんとなく悲しいので、せめて週2〜3の更新を・・・みたいなことを年末にも書いたっけw



ま、気長にやっていきます。
ノシ