現在2:42。リハビリ

今日ね、仕事前に牛丼食べようと思って吉野家にいったんですよ、吉野家
時間が押してたのには気づいてたんだけど、結局ついたのは15:01。電波時計だから超正確。
牛丼の販売時間は11:00〜15:00。1分のオーバーだがまぁ大丈夫だろうと思ったら門前払いされた。
「牛丼まだやってますか?」
『15:00で終了です。』
「いやいや、いま3時でしょ?」
『3時2分になりますね、売り切れです。』
「(゚д゚)」
こんな感じ。クソっ!明日改めて食いに行ってやる!!
自分に非があったとはいえ、そこでキレられないのが職業病か?



そうそう、アニメのネギま!?について思ったこと。
13話の視聴が終わった現時点で、普通に前シリーズの方がクオリティ高かったんじゃないかと。
ぱにぽに耐性の無い私はどうにもヘンなアニメとしか思えないし、細部をみて見ると結構アラが目立ったりするし・・・前シリーズは良くも悪くも(悪い方が多かったが)騒がれていたために粗探しされて今の評価に至っているのではないか、と。


テレビアニメとして前衛的なポジション(?)にある「ネギま!?」と、原作にそれなりに沿っていて(序盤のみ)原作付のアニメとしての王道をたどった「魔法先生ネギま!」。どちらも一長一短なんだろうけどなぁ。
いつか原作が完結した後にでも「短」がないネギアニメを見てみたいものなのですよ。