現在7:57。今日も麻雀やりました。

半荘5回で+50いかないくらい。まぁまぁなデキだったんだけど、さすがに2日続けてはつらい。これから休日だからまぁいいんだけど。


麻雀は面白いんだけど、時間を食うのでプライベートな時間がもてないのがキツい。ことみシナリオが続かない。
ことみシナリオは結構細部まで覚えてるんだけど、多分終盤に差し掛かれば布団を握り締めながら泣くはず。もう25歳なのにワンワン泣くはず。楽しみだ。

最初はどうにもダメだった能登ボイスもやっと慣れてきたところだったので、今日の深夜にでもシナリオクリアまでこぎ着けたいなぁ、と。


あと、今日は時間があるはずなので、記事書きます。
以上。