ToHeart2 XRATED寸評

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック


とりあえずクリアした順に。
一応ネタバレ含むので、読みたい方は続きをどうぞ。



  • 久寿川ささら
    • このシナリオは賛否両論あるようだけど、私は「否」のほうで。序盤の萌え溢れるシナリオはいいんだけど、終盤は正直このゲームに重過ぎる。私のトラウマを凄く触ってくる。エチシーンもエロ過ぎる気がする。あと、声は猪口有佳でFA?
  • 笹森花梨
    • 結局シナリオ修正なしか。ただでさえ不人気キャラなんだから、もうちょっとテコ入れがあっても良かったんじゃないの?でも加筆された部分はまぁ納得。エチも導入としてはあんなもんかな?髪を下ろしたグラ追加には満足。エチシーンの最後の選択肢の意味のなさには脱毛。
  • 柚原このみ
    • エロい。ただひたすらにエロい。ささら会長とは別のエロさがあってよろしいかと。ゆりしーボイスでニャンニャンされると流石の私も興奮しますな。でもあんまそっち系の演技うまくないよね。当然か。
  • 小牧愛佳
    • もっとセックスする!」に踊らされたためか、エチシーンで爆笑。どのシナリオもエチシーンは高速読み飛ばししてたんだけど、いいんちょの場合アヘアヘ言い過ぎ。あとね、あのタイミングで書庫でいたすのはどうかと思いましたよ、私は。なんか感動が半減したね。
  • 総評
    • 現時点では「まぁ、こんなところか」程度。ただ、前プレイから1年近くたっている為、加筆・修正された部分が曖昧だったため、なんとも言えない状態です。ただ、システム的な部分がPC版だけあって高速なのが素晴らしい。ラクにフルコンプできそうです。

WEB拍手ボタンです。もっとセkk)ry