ハッピーエンドが目に見えているエロゲーで鬱になる不思議

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック


やっぱり18禁は苦手だ。抜きゲーならともかく。



最初は前回と同じ会長シナリオから、と思っていたのですが、後ろを向いたままのささら姫にヤられてしまい、生徒会長シナリオへ一直線。


序盤は良かった。ささら姫がクラゲ好きなところとか激しく萌えるし。だけど、エロが絡んでくると話は別だな。


多分、想いのすれ違いが次第に通じ合うようになるってのは王道なんだろうけど、これが私のトラウマをくすぐってくるんですよ。なんかいくつも扉が開いちゃった感じ。


昨日は1日中XRATEDだったんですが、エチシーンが近づくほど私の鬱はひどくなり、結局あと一歩のところでやめてしまいました。


こんなハッピーエンドが目に見えているエロゲーで鬱になるとは・・・


でも、このソフトのおかげで自分で気づけなかった悩みなどが表面化したのでよしとしましょう。


取りとめもない文章で申し訳ない。でも、なんだか書いておきたくて。