我々には恋愛資本主義的幸福は永遠にやってこないわけだ。永遠にな。

アキバ系電脳街の歩き方

アキバ系電脳街の歩き方

http://ya.sakura.ne.jp/%7Eotsukimi/#news


またオタクがもてあそばれてる感じのアレなニュースが。



「女にチヤホヤされるようになったら、もう終わりです。」


この一言が全てを物語っていますね。
まったくもってその通り。


このアンケートに答えてるような女どもになびくような人は、オタクを廃業してください。


どんどん廃業して、オタクなんかいなくなっちゃえばいいのです。


どうもこの手の話題になると「俺たちのことは放っておいてくれ」なベクトルに進みがちですが、この流れに乗ってみるのも一つの手かも。


以下、妄想シュミレート

女:「○○君ってオタクなんだって?」
オタ:「そうだけど?何か?」
女:「なんか一つのことに打ち込める人ってカッコイイなぁ〜って思って・・・」
オタ:「いや、アニメや声優が好きって別に誇れることじゃないし、カッコ良くはないよ・・・。」
女:「○○君のそういう所、カッコイイと思うよ☆」
オタ:「・・・・・。」
女:「・・・・。」
女:「私、実は前から○○君のこと・・・・」

===============HAPPY END===============

このSPA!だかって雑誌は、本当にこういう風になると思ってるんですかね?
本当だったらこうでしょ。


以下、現実シュミレート

女:「○○君ってオタクなんだって?」
オタ:「あ・・・え・・・う・・うん・・・(久々の女性とのコミュニケーションなので、挙動不審モードへ。)」
女:「なんか一つのことに打ち込める人ってカッコイイなぁ〜って思って・・・」
オタ:「か、カッコイイ・・・フ・・フヒヒヒヒ・・・・そうかな?(完全に浮かれモードへ移行)」
女:「(フヒヒって・・・やっぱキモっ!!)」
オタ:「・・・・・。」
女:「・・・・。」
女:「じゃ、帰るね・・・お疲れ様・・・。」

===============糸冬===============

こうなるんじゃない?いや、正しいオタクならこうあるべきだ。



結局、我々には恋愛資本主義的幸福は永遠にやってこないわけだ。永遠にな。



浮かれるなよ、諸君。



WEB拍手ボタンです。フヒヒヒヒ、すみません。