省エネ更新

休日なのに、なんやかんやと動き回っていたら結局この時間に。

よって今日は記事無しです。申し訳ない。


頻繁にのぞいてくれている人は気づいたと思いますが、タイトル画像を変えました。「よつばと!」をイメージしたフォントを使わせてもらってます。




今日は以前からほしいと思っていた、PS2ソフトの蒼い海のトリスティアを買ってまいりました。今日これからやる予定だったんですけど、飲みに誘われたので無理そうです。




あとアイマス。伊織nとうっうーやよいのデュオ「SPIKE!!」はランクCであえなく解散。解散コンサートも成功させ、評価を待つだけの状態で「いままでの2人は高評価だったから間違いないだろう」と思っていたのが間違い。度重なるパイタッチが響いたか、伊織nはC、やよいっちはDという辛目の評価でした。


んで、次のユニット。没個性春香と亜美真美大島のデュオで、名前は「3人でツインズ♪」。もうアニヲタとか死ねばいいですよね、ええ。
2回目のオーデでTOP×TOPを取って今日は上機嫌なのでした。




では、飲みにいってきます!