うたばん

11月24日20:10分現在、「うたばん」でニュータイプなる輩が公共の電波に乗ってすごいことやっていますね。
やっぱりメディアは図鑑に載るタイプのオタクがお好みのようですね。もうね、見てらんない。


同族のはずの彼を「イタい」と思ってしまうのは、自分が「俺はオタクだけど、図鑑には載らないぜ」と思い上がっている証拠ですね。ま、こんな話どーでもいいやな。



昨日は焼き鳥屋に行って、2次会として自室でボージョレーパーチー。ワイン飲めないんで、一人SMIRNOFF ICEとか飲んでた。そしていつの間にか寝てた。
blog書かなきゃってずっと思ってたのに寝ちゃうってことは、逃げに走ってるんだろうな。あまり良くない傾向だ。