人の行く 裏に道あり 花の道

花の咲く道

花の咲く道


人気は水物。津波も元をただせば水でしょ?

じゃあどうやって水を呼び込むか。今日はアクセス論です。



1日単位で見れば大したことは無いけど、固定客・常連さんを増やしつつ地味にアクセスを増やしていきたい人は、良い記事を書き続けなさい。いろいろ考えてみたけど、やっぱりここに行き着くようになっているのかもしれない。




津波の快感を得たい人は、発想の仕方を変えてみなさい。「人の行く 裏に道あり 花の道」という言葉もあるようですが、ほかの人と同じことをやっていても波は来ません。むしろ波に流されるだけ。

誰もやらないことをやったからこそ目立つことが出来るし、普通では思いつかないネタを出すことによって、ニュースサイトも食いついてくるでしょう。



1億総blog化が進んだ現在の日本の中で、多くの人に支持される記事を書くのは至難の業。
99,999,999人が同じことを考えていても、自分だけは違うことをしていけば、間違いなく、津波は来る。




自分だけにしか出来ないこと。それを形に出来る人が、この世界で成功していくのだ。



参考:http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/07/post_a958.html




WEB拍手ボタンです。コメントもよろしく!