THE IDOLM@STERプレイ日記 11.10

千早とお別れを済ませ、新たなプロデュース活動を開始。

ユニット名は「SPIKE!!」。愛車から取りました。

元気そうなイメージに負けない、伊織とやよいのデュオです。

しかし、このゲームも大分なれてきたのに、なかなかオーディションうまくいきませんね。ランクEで4連敗。いずれもボーカルの審査員が退場し、流行に敏感な私のユニットはボロボロ・・・。でも、今日一日でランクDまでいきました。


それにしてもこの二人のカワイイの何のって。萌えとかじゃなく、単純にカワイイなぁ。
やよいの元気のいい挨拶とか、伊織の抜けたタカビーなところとか。ゲーセンでニヤつくのをこらえるのに必死でした。



なんか日々こんな日記を書いてますが、アイドルマスターを知らない人のために導入リンク集でも作っておきますね。

公式:http://www.idolmaster.jp/
Wikihttp://necron.s33.xrea.com/idolmaster/wiki/
オススメ絵描きさん(18禁):http://initial-g.jp/


ショボくてスンマセン。興味がある人は私と事務所組みましょう!