THE IDOLM@STERプレイ日記 11.7

やっと画像でるようになったか。


今日はランクBを目指してのプレイ。だったはずなのに・・・

初めて千早のテンション管理の難しさを知った・・・

オーディション落ちるとすぐヘソ曲げちゃうし。



30週目を迎えてイメージ減退が激しい中、オーディション落選でゴシップ記者が取り付き・・・その後はグタグタ・・・。何とか3人合格の安いオーディションで2位を取るも、その間にドタキャンやバッドコミュニケーションなど、イメージが悪くなることがたくさん・・・


余裕があったリミットまでもあと5週・・・ノルマは10万・・・
無理な数字ではないけど、減退が激しい中では辛い。
しかも、2曲目を選んでから2週後に、ミスタッチで3曲目を選んでしまってから、もう「THE IDOL M@STER」も飽きられてしまったようですわ。

正直、Bランクは微妙かも・・・次の日記にはお別れコンサートのことを書かなくちゃいかんのか・・・orz



WEB拍手ボタンです。バルスwwwwww