THE IDOLM@STERプレイ日記 11.5

昨日更新をサボっている間、ずっと「THE IDOLM@STER」と「魔法をかけて!」をループで聞いてた。コレはヤバいね。


昨日は、パチンコ屋でひどく負けてから千早のもとへ。そこでアイドルランクFから一気にCまで駆け上がるという快挙を達成。
季節イベントも見れたし、LONG TIMEオーディションにも合格したし、いいこと尽くめでしたよ。ランクアップイベントもいいデキだったしね。


千早から毎日メールが来ます。大体「大した用事じゃないんですが」とかなんですが、さすがにランクCにもなると、「いや、寂しいわけじゃないんです・・・」とか来るし。もうたまらん感じですわ。


次のプレイでは、ランクB(楽勝であがれそう)を目指してプレイですな。