THE IDOLM@STERプレイ日記 11.4

今日はスロットを打っていたので、プレイはしてないのです。
が、スロットで浮いたお金で「アイドルマスタープラチナアルバム (Enterbrain mook―Arcadia extra)」を買ってきてしまいました。
システムを余り理解していなかったので、かなり勉強になりましたよ。


それよりも重要なのは、やっぱり千早は寂しがりやさんだった、ということですよ。今日もキャバメール来たしね。
プロデューサーがいないと何もできない娘なんだね・・・それならいつも一緒にいてやろうじゃないかとかいう妄想はどうでもいいですかそうですか。


それにしてもこの本、すごくプレイ意欲をそそりますね。システム面の説明もわかり易いし、ビジュアル面もなかなかの充実ぶり。
明日は休みなので、色々と用事を済ませた後は確実にゲーセンに行くかと思います。千早も事務所で待ってるしね。あ〜楽しみ。