THE IDOLM@STERプレイ日記 11.3


千早からキャバメール(キャバクラ行った事も無いのに)が届いたので、今日も仕事帰りにゲーセンへ直行。
約24時間ぶりに会った千早の顔が輝いて見える。いや、コレは実際キラキラしてるぞ!メール受け取って指示された日にプレイすると色々と特典がありそうですな。


1500円ほどプレイして気づいたこと。千早は扱いづらいw
最初からわかっていたことだけど、本当に扱いづらいなぁ。
真はいつもハイテンションで扱いやすかったのに、この娘はすぐにヘソ曲げるし、やたらガンコだし。


でも、プロデューサーは知っているんですよ・・・貴方は本当はとてもかわいい娘だと。
プロデューサーの希望としては、「オーディションに落ち続け、頼みの綱のライブでもシラけさせてしまって、自分でどうしようもなくなっているところをプロデューサーであるところのワタクシに優しい言葉をかけられて次第に心を開いていく・・・」って展開がいいんですが私の妄想はどうでもいいですかそうですか。



追記:写真撮影でカメラマンを睨み付けて帰られてしまう千早がスゴくかわゆかった。モユ。